都内の配信スタジオで選べる一般的なプラン

都内の配信スタジオで用意されているプラン

都内の配信スタジオは、スタジオによって料金体系は異なるものの、配信の希望に合わせて選べるプランが用意されていることが多いです。
最低時間も都内配信スタジオ次第ですが、1時間からというところが多いといえます。
つまり、利用時間が1時間単位で、使用する機材などによって時間あたりの料金が変わる仕組みです。
都内の配信スタジオのプランは、出演者1名を想定したシンプルなプランと、複数人の利用が前提のプランに分けられていることが珍しくないです。
1名のみの利用の場合は、カメラや控室、配信用の機材なども1名分で、費用の目安は1万円台からとなります。
カメラが複数台必要になるような配信には、それに合わせて各種機材も充実するプランが有力な選択肢となるでしょう。
こちらはシンプルなプランに対して、価格設定でいえば2倍弱といったところです。
利用時間が長くなればその分、発生する費用は高くなりますが、内容を考えれば十分に良心的だと思われます。

都内の配信スタジオで選ぶ一般的なプラン

都内の配信スタジオで一般的なプランを選ぶとしたら、1時間あたり1万円台から利用できるものが狙い目です。
カメラに撮影機材、照明や編集機材も費用に含まれているプランが理想的で、都内の配信スタジオなら1万円台の後半くらいで利用できるはずです。
税込みで1時間の料金と考えるとリーズナブルですし、技術スタッフ込みでこの金額の場合もありますから、都内の配信スタジオではお得な内容とそのプランに期待できます。
使用するカメラが増える場合は上のプランを検討しますが、カメラの台数が3倍に増えたり、出演者数の制限が撤廃されても、料金は2倍までいかないのが普通です。
撮影なしで編集のみのプランは、最小規模のシンプルなプランと同等の料金設定です。
スタッフの追加やテロップなどの作成代行は別料金が発生しますが、これらは1時間あたり、あるいは1枚あたり5千円くらいが目安です。
オプションについては配信スタジオによって料金体系が大きくことなるので要確認です。

まとめ

都内の配信スタジオで選べる一般的なプランは、価格が良心的にも関わらず、内容が価格かそれ以上に見合うケースが殆どです。
料金体系は時間あたりの金額設定で、プランによってカメラなどの機材や利用の制限が変わるイメージです。
技術スタッフの有無は都内の配信スタジオやプランによりますが、こちらも良心的な金額で追加できる場合が少なくないです。
他にもオプションが用意されていたり充実していることが多いので、都内の配信スタジオはかなり魅力的だといえるでしょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。